SSブログ

イチロー お疲れさま [スポーツ]

スポンサーリンク




やはり流れを変えれなかった。

プレーオフのリーグ優勝決定シリーズ第5戦。
イチロー、黒田の所属するヤンキースは1-8でタイガースに
敗れ、4連敗での敗退が決まった。

イチローは「1番・左翼」で3打数無安打。
タイガースは6年ぶり11度目のリーグ優勝を果たした。
24日からのワールドシリーズに臨む。

ヤンキースは2安打12三振と打線が振るわなかった。
タイガースはカブレラの2ランなど4本塁打で得点を重ね、
今シリーズ2本塁打、6打点のヤングが最優秀選手に選ばれた。

デイリースポーツ引用
『試合後のイチローは「もう悔しい思いしかないです。

ただ、こういう気持ちは久しく味わってないですから、
最後はこういう形で負けてしまいましたけど、

本来もっている気持ちを思い出させてもらった。
感謝の気持ちしかない、この場所には」と静かに話した。』

また、
共同通信によると、

『イチローと黒田を絶賛。
ヤンキースのキャッシュマン・ゼネラルマネジャーは、

今季フリーエージェントで加入した黒田と7月下旬に
マリナーズからトレードで獲得したイチローを
「本当に大きく貢献してくれた」とたたえた。』


トップからこういう言葉をいただくと、
我々も嬉しくなる。

最期はあういう形で終わってしまったが、
イチローといい黒田といい、すばらしい活躍を
最期まで見せてくれたことに感謝している。

来期もできることなら、引き続き我々に
夢を与えてくれることを願います。



スポンサーリンク



タグ:イチロー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。