SSブログ

京都サンガ POへ [スポーツ]

スポンサーリンク




やっぱり厳しかった。

京都サンガはJ1自動昇格の2位確保の為には
勝たなければならなかったが、甲府の牙城を崩すことが
出来なかった。


甲府は得点王のダヴィを欠いていたが、さずがJ2王者。
前半から何度もゴールをオビやかさられる。

基本的にフェルナンジーニョに任せつつ、
両サイドが積極的にドリブルも仕掛けていく形です。

左右どちらにも、大きな展開も交えつつ、
広くピッチを使っていた印象です。

そのあたりはJ1で戦っても遜色ないようなプレー振りでした。


一方サンガは、細かいショートパスを交えて
前進していく戦い方で、パスの散らしについては
チョン ウヨンに任せているようでした。

ショートパスをつなぎ倒そうとするためか、
どちらかのサイドに偏って突破していましたが、

相手のプレッシャーが強まると最終ラインまで戻してしまい、
そこで奪われそうになり、見ていてヒヤヒヤしました。

しかし後半はよく攻めていたが、最後決め手を欠いてしまった。



甲府は24戦連続負けなしを達成。貫禄のJ2優勝。

京都は湘南に逆転2位を許し、3位が確定。
6位大分とのプレーオフ(18日)にまわりました。

そこで勝てば23日国立競技場で開かれる決定戦
(4位と5位の勝者と)に望み勝者が念願のJ1昇格が決まる。


3年ぶりのJ1復帰なるか。
あと2試合見守りたい。












スポンサーリンク



タグ:京都サンガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。