SSブログ

野田政権 解散間近か? [政治]

スポンサーリンク




まだ続いているのか?という印象です。

近いうちにと言っておきながら、ここまで引っ張るとは・・
国民を愚弄しているとしか言いようがない。

そもそもマニュフェストで謳っていたことをやらず
やらないといっていた消費税などを命かけてやりますとは・・

高速道路ただ。
子供手当て。

一番票を集めていた公約だ。どうなった?
ばらまき戦法にまんまと騙された。
引っ掛かるほうも方だが・・

政治主導もダメ。
ムダを省いて財源作ると言った、事業仕分けも骨抜き。
ことごとくだらしない。

命かけてやりますと 討論会 演説会 テレビなどで
訴えておきながら、出来なくなったら平然と開き直り、言い訳け
するし、逃げる。

全くマニュフェスト選挙制度をぶっ壊した。
もう公約選挙みたいな 数値目標もやめればいいじゃないかとも思う。

どうせできないし、後始末もしないんだから。
期待するのもしんどくなる。

政治不信に陥ってしまったな・・

とにかく政治のあり方も 国民全体で考えていく必要が
あるように思う。





スポンサーリンク



タグ:政治
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。